SL小説一覧

1
乗り鉄女子の美智留は、18歳の誕生日を記念に両親が用意していた観光SLチケットを使い、人生初めてのSLへと乗車することになる…… 「んんん~~~~たのしかったぁ~~。ん? ここ。どこ?」 SLの蒸気を抜け、駅へと降り立った美智留の目の前の駅は、見たことがない駅だった…… 誕生日でおしゃれをしていた美智留の前には、紋付き袴を羽織る住人の姿だった…… 『えっ? 袴? てか、背がちっちゃい!!』 慌てて駅前に出ると、そこは見知った駅前じゃなかった…… 『ここって……まさか……』 SLに乗って美智留が降り立ったのは……明治時代だった?! 過去へと降りたってしまった美智留の新たな生活が始まります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,898 位 / 183,898件 ファンタジー 42,208 位 / 42,208件
文字数 50,081 最終更新日 2020.04.05 登録日 2020.01.13
1