前世は聖女・時々別人生小説一覧

1
 ある日、カイネ・チェネブは神々のゲームの駒として聖女になることになった。  長い旅をして王都にたどりつき、王太子殿下と婚約の栄誉まで与えられ、魔族討伐へと出発した。  任務を完遂し、帰還してみたらある疑惑をかけられて投獄されたカイネ。  それは、部下の騎士と浮気したという内容で、疑惑どころか聖女を処刑しろと神託がくだされてしまう。  いきなり、聖女から魔女へ堕とされたカイネ。  神への失望と果てしない怒りのなかで、彼女は思い出してしまった。  わたし、魔女裁判で素っ裸にされて、断首刑にされたんだ……三百回数回も!  そのうち数回は、死神様の恩情で別の異世界に転生し、幸せに生涯を終えることができた。  だけど、神々のゲームから解放されることはない。    カイネはあることを決意する。  そろそろ、我慢にも限界がある。  最後に死んだ時、降臨した天使からある特典を手に入れて、まずはそいつに復讐。  再び現世に転生した聖女カイネが宣言した言葉。  それは……。 「神様たちこんにちは。聖女カイネは‥‥‥いまからあんたたちを、ぶっ殺しに行きます!」  ……だった。 (主人公性格悪いです)  12/19 タイトルと本文を改稿しました。  他のサイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,798 位 / 183,798件 ファンタジー 42,071 位 / 42,071件
文字数 118,292 最終更新日 2022.01.10 登録日 2020.03.05
1