快楽墜ち 小説一覧
4
件
1
「まぁ、メイちゃんといえば拷問とセックスの申し子みたいなところありますから、大目に見てあげてくださいね、お義兄さん」
ある日突然、美しい義理の弟・メイの情報量の多すぎる秘密を知ってしまった虎彦。
最強の退魔師にしてヤリチン、この世のあらゆる現象に対して総攻めの義弟からガチ恋される虎彦の運命は……
美形の年下男子がすべての説明をぶん投げて魔物を屠る合間に激しく求愛してくる短編ラブコメです。
※全編通してファンタジー要素ありの18禁BLですが、ファンタジー要素ありの18禁BLだと思って読むとキツネにつままれたような心地になるかもしれません
文字数 6,336
最終更新日 2025.11.07
登録日 2025.11.07
2
平凡な大学生・雨宮ハルは、幼い頃に弟のように可愛がっていた双子の兄弟と偶然の再会をする。
奔放な遊び人の海斗
儚げな優等生の涼
美しい青年に成長した彼らが昔のようにハルに懐いてくれるのが嬉しかった。
しかし、ハルは気づいていない。二人の想いがいつしか甘く危うい執着に変わっていたことに。
双子の美青年たちとの禁断の夜、許されない快楽の果てにハルが辿り着くのは……
※攻め二人(双子)、受け一人のベッドシーンがあります。
文字数 47,409
最終更新日 2025.11.02
登録日 2025.10.26
3
遥か未来、人間同士の大きな戦争がありました。
人間たちは様々な人を殺す物を用いて殺し合いましたが、土地を汚染したり、終結後に処分に手惑う物は使いませんでした。
ですが、武器には限りがあります。
そこで人間たちは、人のように産み、増える武器を作ることにしました。
ある科学者が人を元に作ったソレは「エキドナ」と呼ばれました。
エキドナ――彼女たちは、怪物を生み、敵を殺しました。
エキドナがいない人間達が殺されるのにそう時間がかかりませんでした。
戦争が終結後、エキドナを利用していた人間たちは思いました。
『エキドナが自分達に反抗の意識をもったらどうなる?』
と。
人間たちはエキドナを恐れ、エキドナと彼女らが生み出した怪物たちを殺処分していきました。
殺処分から免れた――殺処分できなかったエキドナは二人。
一人は我が子を失い、悲嘆にくれ、絶望しました。
もう一人は、怒り狂い、人間たちへと牙を向けました。
戦争では出さなかった程に恐ろしい怪物無数生み出し、破壊しつくしました。
一人のエキドナが、そのエキドナが使役する怪物達が破壊しつくすのを見て、人々は「たった一体、生き残ったエキドナによって世界が壊れた」とそのエキドナを「怪物女帝」と呼ぶようになりました。
もう一人、エキドナが生きてる事など人間たちは知りません。
世界の大部分は怪物が支配し、人間たちは残された安全な場所に集まって暮らすようになりました。
それ自体が、エキドナの数少ない慈悲だと気づくことなく。
これは生き残った一人のエキドナが願いを叶える物語。
エキドナの願いを叶えるために、一人の男が堕ちる物語。
文字数 50,395
最終更新日 2022.10.12
登録日 2022.10.11
4
題名の通りです。初投稿です。
冒頭から殆どずーっとエロいことしてます。初めて書いたえっちに全振りした小説です。インキュバスが雌墜ちするのが好きです。
書いてて、まだするのかー……まだおわらないのかー…………と思いながら書きました。
喘ぎが長いのは趣味です。
うるさいくらいのが好きです。
濁点がないのは一々付けるのが面倒くさいから付けていません。お好きに変換なさって下さい。
続編ございます。
『ぞくぞく!エッチ祭り』という名前の短編集に載せてあります。
リンクの貼り方わかりませんでした。
よろしければそちらもどうぞ。
こういうのは初めて人に見せるので、感想、次のシチュエーションリクエストなど、頂けたら嬉しいです。
文字数 9,702
最終更新日 2020.03.21
登録日 2020.03.21
4
件