エリート美形インキュバスくんがキモオタに雌墜ちさせられる回

題名の通りです。初投稿です。
冒頭から殆どずーっとエロいことしてます。初めて書いたえっちに全振りした小説です。インキュバスが雌墜ちするのが好きです。

書いてて、まだするのかー……まだおわらないのかー…………と思いながら書きました。
喘ぎが長いのは趣味です。
うるさいくらいのが好きです。
濁点がないのは一々付けるのが面倒くさいから付けていません。お好きに変換なさって下さい。

続編ございます。
『ぞくぞく!エッチ祭り』という名前の短編集に載せてあります。

リンクの貼り方わかりませんでした。
よろしければそちらもどうぞ。

こういうのは初めて人に見せるので、感想、次のシチュエーションリクエストなど、頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,673 位 / 183,838件 BL 6,914 位 / 23,831件