【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定)
催眠×脳イき×淫乱リーマン!!
ストーリーパートも充実!
エロまでのskip機能有り!!

こんにちは、お久しぶりです。
題名ままです。
脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。
催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも?
こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。
全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。
いつも新鮮なエロと驚きを。
いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。
ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。
24h.ポイント 454pt
20
小説 2,921 位 / 184,091件 BL 670 位 / 23,826件