御曹司×負けず嫌い女子小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
大手の企業に就職した大内真央。 勉強は人一倍してきたしそれは当然の結果だ。 けれど、、 私には勝たなければならない天敵がいる。 それは同期の近江冬真。私と彼は将来を期待される営業企画部のエースと言われている。 だけど一度だって彼に営業成績で勝てたことはない。 絶対彼を抜いて私が営業トップになってやるー!! そう意気込んでいたのに…… 「大内、俺と付き合おう。敵って言われるのそろそろ辛い」 私は彼に敵だとは思われていなかったみたいです(T . T) 負けず嫌い美女でライバル心剥き出しの真央となんでもできる御曹司で真央大好きな冬真のオフィスラブ!
24h.ポイント 7pt
小説 34,126 位 / 184,590件 恋愛 14,955 位 / 56,108件
文字数 8,580 最終更新日 2020.05.08 登録日 2020.04.04
1