何でもありかも……小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編
私の名前は三並 胡兎世と言います。 三十路の喪女ですが、取柄と言えば、資格をたくさん取っていることぐらいですかね。 それそこ実用的な資格から趣味の資格まで幅広い資格を取りまくっていたのだ。 そんな私にあろうことか異世界に召喚されてしまったのだ。 それも巻き込まれてしまった口で…… 聖女として召喚されたのは女子高生でとてもかわいいのです。 それに比べて私は三十路マジかな陰キャデブスなのです。 終わってますよね。 速攻で追い出されると思っていたが、そこは常識ある人がいてこの世界のことを勉強してからということになったのです。 それなりに資格はたくさん取ってます。 資格を屈指し、異世界で生き抜きたいと思います。
24h.ポイント 35pt
小説 18,268 位 / 183,825件 恋愛 8,123 位 / 55,988件
文字数 5,325 最終更新日 2021.04.20 登録日 2020.06.07
1