一時完結小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
殿下、殿下、殿下!うんざりだ! 私にはちゃんと名前が有る。 やりたい事だって。やりたくないことも有る。 婚約者?ふざけるな。どうせ親に言われるがままの、人形なような奴だろう。 ええ?!おい!そんな事をして大丈夫か? 怖いかって?私は殿下だぞ。怖いわけないだろ! まてまて置いていくな!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『おしが想像と違います』のヒーロー目線です。 主人公目線で書いてしまって間間に入れるのも読みにくいかと思い分けました。 興味が有ったらよろしくお願いします。 まだ続きますが、『おしが想像と違います』のネタバレになってしまうので一時完結にします。 書きためってネタバレにならないように更新する予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,318 位 / 183,796件 恋愛 15,584 位 / 55,990件
文字数 23,290 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.04.24
1