一応恋愛?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
伯爵令嬢のユーフェミアは竜の谷の乙女に選ばれた。 1000年に1度、竜に嫁ぎ一生を竜の谷で過し、竜達に使えるというものだ。 ユーフェミアは王や並び立つ重鎮達(親含む)に笑顔で言った 「待ってました喜んで!!!!」 ユーフェミアは爬虫類系がぺろぺろしたい程大好きで【竜=羽の生えたトカゲ】と認識していた 「初めまして旦那様、その鱗ぺろぺろさせて頂けませんか!!!!」 ちょっとズレた爬虫類大好き系令嬢と押され気味常識人竜人のお話。 ◇◇◇ R15は伯爵令嬢が(主に鱗を)ぺろぺろしてるので念の為に付いてます。 本編完結済みです。 現在外伝を執筆中です。のろのろ執筆ですご了承下さい。 外伝はぺろぺろが増える(予定ですので)お気を付けくださいm(_ _)m なろうさんの方にも掲載始めましたm(_ _)m
24h.ポイント 7pt
小説 36,854 位 / 184,349件 恋愛 16,161 位 / 56,072件
文字数 16,823 最終更新日 2021.02.07 登録日 2020.06.06
1