無口な男小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
会社員の一希 望(いつき のぞみ)は、学校も会社も女ばかりで、男とは無縁の生活を送ってきた。そんな中、仕事帰りの電車で、多波(たなみ)という男に出会い、一夜を共にする。大柄で無骨な外見とは裏腹に、彼は優しく思いやりのある男だった。 多波に惹かれていく望だったが、ある日、彼の冷酷な一面を目撃する。多波を取り巻く異常な環境を目の当たりにしながらも、望は彼を諦めきれず関係を続けていってしまう。やがて彼女は、多波に隠された悲しい秘密を知る。 「優しい多波さんと、悪魔のような多波さん、彼の本心はどっちにあるの?」多波の本心を見抜くために、望は、ある行動に出る。 ※更新頻度について 本編は完結しております。番外編を随時アップしていくので、ステータスは連載中にしてあります。 ※ご注意 この作品にはストーリーの都合上、以下の描写が含まれます。苦手な方は、閲覧をご遠慮願います。 ・鬱展開 ・社会モラルに反する内容 ・性描写 ・暴力表現 本編の性描写は、軽いペッティングのみになります。暴力表現は、ストーリーに必要な最低限の描写になります。「番外編1望と多波の甘い夜」は、本番行為(イチャイチャ系)が含まれます。苦手な方はご注意下さい。 ※この物語は、フィクションです。登場する人物、団体、名前等は全て架空のものであり、実在のものとは関係ありません。 ※この小説は下記サイトにも掲載しております pixiv、ムーンライトノベルズ(小説家になろう)、Nolaノベル
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 93,776 最終更新日 2022.05.31 登録日 2022.01.12
2
恋愛 完結 短編
日中滅多に出歩かない私は、誰が呼んだか吸血鬼令嬢。 何度お見合いを繰り返しても失敗続きで、勘当の危機が迫っていた。 そんな私の前にある日突然現れたのは、無口な伯爵様だった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 恋愛 55,993 位 / 55,993件
文字数 19,488 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.05.31
3
ファンタジー 完結 ショートショート R18
『あれぇ?ボク、何か大事なコトを忘れてる気がする……』 サミーはこころにポッカリと空いた穴を埋めようと……フラフラと何かに取り憑かれたように宛もなく、住み慣れたお菓子の家を飛び出し……失われた『何か』を取り戻そうと旅に出るのであった。 (※他数名も然り!) この世界は魔王の支配下にあり、『ヤツ』はほんの気まぐれで民の『思い出』を奪う事がある。 失われた思い出を取り戻す為にしなくてはならぬコト……… それは魔王の討伐。 それぞれ思い出を失った人々は共に旅をし、失われた大切な思い出を取り戻す事は出来るのか!? ※一応『裏・お菓子な家のサミー』の続編です。 ※※直ぐに!終わらせる事をしないで、 姑息な手段を使う卑怯者みのる。 ※※※このお話も! 漸く終止符が打てた……(感無量) てか!『R18』なの?(疑問)
24h.ポイント 0pt
小説 183,767 位 / 183,767件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件
文字数 7,774 最終更新日 2020.11.28 登録日 2020.11.15
3