偉そうな女子小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート R18
『あれぇ?ボク、何か大事なコトを忘れてる気がする……』 サミーはこころにポッカリと空いた穴を埋めようと……フラフラと何かに取り憑かれたように宛もなく、住み慣れたお菓子の家を飛び出し……失われた『何か』を取り戻そうと旅に出るのであった。 (※他数名も然り!) この世界は魔王の支配下にあり、『ヤツ』はほんの気まぐれで民の『思い出』を奪う事がある。 失われた思い出を取り戻す為にしなくてはならぬコト……… それは魔王の討伐。 それぞれ思い出を失った人々は共に旅をし、失われた大切な思い出を取り戻す事は出来るのか!? ※一応『裏・お菓子な家のサミー』の続編です。 ※※直ぐに!終わらせる事をしないで、 姑息な手段を使う卑怯者みのる。 ※※※このお話も! 漸く終止符が打てた……(感無量) てか!『R18』なの?(疑問)
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 7,774 最終更新日 2020.11.28 登録日 2020.11.15
1