猫妖精小説一覧

1
若くして海の事故で死んでしまったオレは別の世界で違う自分として転生(?)した様だ。  取り囲むのは二足歩行する5匹の猫と、オレの心の中に住むもう一人のオレ。  どうやらオレの魂は、大魔導師なるお爺ちゃんが作った超テクノロジーの人造の肉体に迷い込んできたらしい。  猫たちはオレをチヤホヤと甘やかすし、この身体に宿った力は規格外だし、なんだかこの世界は前世と色々と勝手が違うみたい。  いや、それは良いんだ。  確かに死んでしまったのは悲しいけれど、不思議と前世に未練や無念は無いから。  それに毎日大騒ぎで飽きないし、楽しいしご飯は美味しいし!  ただこの身体、女の子だよね?  しかも結構可愛い、銀髪幼女………だよね? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  歴史に名を残すほどの大魔導師が遺した最高傑作!  世界にとってオーバーテクノロジーの身体を持つラァラ姫は、今日も元気に異世界をのんびり旅しちゃう!  お供は5匹の個性的なケット・シーと、頼もしい超AI!  どこまでも自由で何者にも縛られない自由な異世界幼女ライフが、今始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 183,709 位 / 183,709件 ファンタジー 42,161 位 / 42,161件
文字数 238,076 最終更新日 2020.08.19 登録日 2020.06.17
1