恋の魔法小説一覧

1
1
青春 完結 ショートショート
淡い恋のお話。初恋だったり、片想いだったり‥ほんのり甘くて儚い想い。 大好きな君を溺愛したい! どうしようもない位に執着してる‥ 異世界転生した君を探してまた恋をする‥ 君と僕、時々貴方と私。 1話完結になっております。 君と僕は常に違う君と僕です。 時々、続編っぽいのもあります。 僕はちょっと気弱で優しい男子多め。 Twitterの140字から生まれた恋物語。 長い文章を読みたくない君も読んでくれたらいいと思うと短くなってく! 毎日、君が大好きって伝えたい! 君に出逢えて変わった僕だから。 僕の世界は君から始まる 僕の世界は君で終わる
24h.ポイント 0pt
小説 183,705 位 / 183,705件 青春 6,461 位 / 6,461件
文字数 37,941 最終更新日 2024.02.15 登録日 2019.08.10
1