恋愛タグ仕事しろ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
敵国による侵略に小さく抵抗する神殿の前に、突然現れた青年は、勇者であると予言を受けた。 そして神官長のヴァーナは彼を見て、この世界が前世でプレイした乙女ゲーの世界であり、青年がそのメインヒーローかつ育成対象である事を思い出す。 けど、本来いる筈のヒロインが登場せず、その位置に居るのは……私!?なんで!? …この物語は真剣に考えると人生損します。 展開に無理があるとか、細かいツッコミは無しでお願いします。 異世界なので、現実世界の貴族のしきたりとか持ってこられても困ります。 誤字報告とか誤用の報告も必要ありません。 ラノベ的な原則も敢えて無視してますので、もはやそういうもんなんだと、生温かく見守ってください。 小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 242pt
小説 4,853 位 / 183,743件 恋愛 2,244 位 / 56,019件
文字数 126,032 最終更新日 2024.04.16 登録日 2020.08.14
1