百合文学小説一覧

1
水溜まりで溺れているところを人間であり高校の後輩の美世子に助けて貰った芽雲はその事がきっかけで後輩の美世子を好きになる、そんな愛する美世子が難病を患ってしまい生死の境をさ迷い苦しみ今にも命の火が消えゆく姿をずっと影から見ていた芽雲は心が締め付けられていく、「自分には美世子の病気を治す事が出来ない」美世子を救うために芽雲は堕天使と契約を結んでしまう、その契約のお陰で美世子の病気はすぐに良くなり一緒に愛する人と毎日楽しく学校に通う事が出来るようになる芽雲にとって幸せな毎日だが、その事がきっかけで芽雲には美世子に四つの秘密を抱える事になってしまう、 一つは美世子の事を好きという気持ち、二つ目は愛するが故に堕天使との契約を結んでしまった事、三つ目は自分は人ではないこと、愛しい人のために結んだ契約が芽雲を苦しめていく、それは美世子の為に芽雲が自分から望んだ契約である、美世子を救うために仕方がなかったそして最後の秘密とは……
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 恋愛 55,988 位 / 55,988件
文字数 19,120 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.08.20
1