ロリィタファッション小説一覧

2
マッチングアプリで出会ったロリィタの男性・沼尾俊(ぬまおとし)――彼は熱い魂でロリィタファッションを着こなす「ロリィタさん」であった。 この春大学二年生になり、地元の群馬から上京した君和田芽菜子(きみわだめなこ)は沼尾との出会いで、自身も憧れのロリィタさんになることをこころに決める。芽菜子は立派なロリィタさん(?)になれるのか――!? 現代日本を舞台に、彼らをとりまく愉快で個性つよめな人々と、ゆるーくつながる都心ならではの楽しい暮らし。ロリィタさんのあるある日常多めに含んだ、『令和劇場』にロリィタファッションを添えてお届けします。 あまり生態の語られないロリィタファッション愛好家の暮らし、ここで覗けますよ?
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 ライト文芸 7,322 位 / 7,322件
文字数 38,131 最終更新日 2023.05.06 登録日 2023.04.25
2
恋愛 完結 短編 R18
【男性向け】「わたし……えっちして相性のいい人じゃないと、それ以上の関係にはなれないの」 僕、甘露寺清春《かんろじきよはる》が想いを寄せる葉室陽咲《はむろひさき》先輩は、告白の返事に確かにそう答えた。それどころか、初めての逢瀬はお友達同伴がいいと言って――!? ほぼ全編がラブホでのえっちな話になっておりますが、甘め(のつもり)です。3/Pはありません。ヒロインは非/処/女なので苦手な方は回れ右してくださいな。ブラウス抜きのジャンスカというコーディネイトなので、それを気にする人もブラバで。 ※性描写のある回は、タイトルに※を付します。 ※ノクターンノベルズ様にも重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,876 位 / 183,876件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 36,323 最終更新日 2020.11.03 登録日 2020.11.03
2