魔法少女の敵小説一覧

1
――この世界は『穢れ』によって腐敗へと向かっている。 「その『穢れ』から世界を救えるのは、君たち、『魔法少女』だけなんだ!」 小動物のような見た目の妖精に誘われた少女たちは、世界を救う為に立ち上がる。 「――みたいなあらすじになるけど、話のメインは敵側の話だよん」 「それ、ここでバラして良いのかい?」 「……良いんじゃない?」 普段は殆ど表に出てこない『魔法少女の敵組織』の日常的風景を描写。(予定) なろうで描いていたものを転載。 なろうのやつを一部省略して載せてます。 完全版()とか、一気に全部読みたいとか、作者の言い訳(前書きや後書き)を読んでみたい方はなろうの方へどうぞ。(悪質な誘導) なろう『仮の面はどう足掻いても。』 →https://ncode.syosetu.com/n0166fx/
24h.ポイント 0pt
小説 183,743 位 / 183,743件 ファンタジー 42,056 位 / 42,056件
文字数 128,082 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.18
1