BL小説(外部サイト) 一覧

カテゴリ BL
896 12345
1
BL 連載中 長編 R18
人気VRMMOゲームランキング上位に長らく君臨する『アナザーディメンションオンライン』通称ADO。15歳からアカウントを取りログインできるそのゲームを、俺も15歳になった瞬間から楽しんでいる。魔王が倒された世界で自由に遊ぼうをコンセプトにしたそのゲームで、俺は今日も素材を集めてNPCと無駄話をし、クエストをこなしていく。でも、俺、ゲームの中である人を好きになっちゃったんだ。その人も熱烈に俺を愛してくれちゃってるんだけど。でも、その恋は絶対に報われない恋だった。 ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。 小説家になろうに連載開始した『ダンジョン捜索者の野望(仮)』から名前を変えて『バーチャル≒リアリティ』(←BLではない)の、プレイヤー側のお話ですが、両方単体で読めます。
24hポイント 5,394pt
小説 6 位 / 18,442件 BL 1 位 / 896件
2
BL 完結 短編 R18
オリジナルのボーイズラブ短編小説ブログです
24hポイント 2,117pt
小説 34 位 / 18,442件 BL 2 位 / 896件
3
BL 連載中 長編 R18
同性同士の結婚が法的に認められた『自由都市オールドフィールド』に暮らす若き魔道具職人、ノエル・グライス。彼の同性の伴侶であるヴォルフガングは、この街でたった一人のSランク冒険者だ。愛する伴侶と可愛い養い子と暮らす日々は幸せで……だからこそ、ノエルは不安だった。 「俺なんかに、ヴォルフはもったいなさすぎるよ……」 剣と魔法のファンタジー世界を舞台に、無口無表情な凄腕冒険者×自己評価の低い後ろ向き魔道具職人の同性夫婦が織りなす物語。
24hポイント 1,635pt
小説 44 位 / 18,442件 BL 3 位 / 896件
4
BL 連載中 長編 R18
芸歴20年ベテランアイドル歌手、桝野大樹のストーカー対策として新しく配属されたボディガード神城准は、ガチムチ系イケメン。桝野のドストライクの好みのタイプだった。 24時間体制の泊まり込みで護衛することになっているという。 大失恋後、すっかり色恋沙汰にも無縁の枯れ果てた私生活だったのに、桝野は神城に熱い胸騒ぎを覚えてしまう。 ドストライクボディガードが現れたからと言って枯れた欲望が復活するわけがないと思っていたのだが……。 神城を知っていくごとに、惹かれていき、とうとう桝野の方が神城にキスしてしまう。 お互いがお互いをノンケだと信じている状態で悩みは尽きない。 悶々として酔いに任せ桝野は神城を口説き誘惑するが……。 お互いをノンケだと思い込んでいるゆえなかなか関係は進展しない。 桝野がストーカーに拉致されそうになる事件をきっかけに急展開するが――。 ちょっぴりサスペンス込みのラブコメディ。
24hポイント 1,202pt
小説 54 位 / 18,442件 BL 4 位 / 896件
5
BL 連載中 長編
『ペットとは飼い主を癒し楽しませ悦ばせるもののことをいう ペットは自身を使い飼い主を満足させなければならない』 職と家と金を一気に失ったその日、俺はペットになった。 俺様気味無愛想男&超絶美形男×チャラ男 ふたりの飼い主とペットの、エロとほんのり愛情?の日々。 *エロメインでストーリーはゆるいです*
24hポイント 806pt
小説 80 位 / 18,442件 BL 5 位 / 896件
6
BL 完結 長編 R15
王宮の守衛ランスロットは、魔方陣の権威で恩師でもある伯爵と知り合いだ。会えば向こうから気安く声を掛けてくるし、行きつけの食堂でランチだって食べる事もある。だがある日いつもの食堂で、守衛の仕事を辞めて故郷へ帰る事を告げた途端、伯爵の様子がおかしくなった。周囲は「伯爵はお前に気がある」と言うが、生まれも育ちも違うし、そもそも同性だし……。身分差ほのぼのストーリーです。
24hポイント 690pt
小説 96 位 / 18,442件 BL 6 位 / 896件
7
BL 連載中 長編 R15
【書籍化しました!12/20一迅社ロワ・ブラン様より発売予定】マヤール王国の病弱な王子は、目覚めると見たこともない豪華な部屋に寝かされていた。ここは先進医療で有名なバルテレミー国の王宮で、天使のような風貌を持つ従者フェルナンは彼の新しい世話係だと言う。ここでは食べる物も着る物も、外から見える景色も、すべては王子にとってとまどう物ばかり。なぜなら王子の自国での生活は……
24hポイント 525pt
小説 121 位 / 18,442件 BL 7 位 / 896件
8
BL 連載中 長編 R18
身寄りのない大学生の衛は火事で住む場所を失い、親友の兄と同居することになった。
24hポイント 519pt
小説 124 位 / 18,442件 BL 8 位 / 896件
9
BL 連載中 長編 R18
僕、鈴木悠はある日異世界に召喚されたのだが、“暇つぶし”のために魔王様の前に呼び出されてしまった! しかも魔王様に僕は気に入られてしまったようで? そんな僕の異世界トリップコメディファンタジー!
24hポイント 474pt
小説 131 位 / 18,442件 BL 9 位 / 896件
10
BL 連載中 長編 R18
アルファの中でも別格の存在として君臨している澤泉財閥。斗輝は澤泉家の長男で、彼も父親に劣らず優秀なアルファである。しかし、二十歳を迎えても番に出逢える気配もなく、鬱々とした日々を送っていた。そんな息子を憐れに思った父が、とある施設を紹介する。そこで斗輝は、運命の番であるオメガの写真を目にした。その瞬間、これまでの無気力な人生が一転。しかし、ようやく出逢えた番であるオメガは、「唯一の番」という観念が抜けていて、自分が斗輝に執着される理由が分からない。発情期を迎えても、斗輝を拒もうとする。それでも、斗輝は自分の番を大事に大事に囲い込んでゆく。●受け仔をベッタベタに溺愛する攻め様が書きたいと思っていたら、オメガバースネタが降ってきました。まぁ、みやこ作品は基本的に溺愛設定ですが、本能の部分で惹かれ合う二人が書きたいなぁと。実際には、オメガ君が勘違いっ子なので、完全に惹かれ合うまでには時間がかかりますが。そんなオメガ君を必死で手に入れようと頑張るアルファ様を、どうか温かく見守ってください。●既存のオメガバース設定とは異なる描写を含みます。ベタベタ甘々展開を目指しているので、ベータがオメガを虐げると言った一般的なシーンはほとんど出てこないと思われます。
24hポイント 454pt
小説 138 位 / 18,442件 BL 10 位 / 896件
11
BL 連載中 長編 R18
プレイヤーの意識がゲーム内に投影され『ゲームの中で生活ができる!』が売り文句の『聖痕のアヴァロン』で重課金の最強領主をしていた俺。 ある時、目が覚めると俺が知っている記憶と繋がらない、アレこれってどういうこと? 『聖王』として、個性溢れる円卓の騎士達に囲まれながらファンタジーの世界で生きていく!! *注意:BLです、18禁は予備。
24hポイント 445pt
小説 142 位 / 18,442件 BL 11 位 / 896件
12
BL 連載中 長編 R18
腐った乙女の異世界転生! 転生先は半人半龍の出来損ない? 異世界の神様っぽいのに【悪】の一つとして転生させられた主人公。 前世はエロエロ腐女子、今世もエロエロドラゴン。 好みの男子(たまに女子)を襲って拐って孕まして、エロで神様からの任務を遂行したいと思います! 壮大なストーリーなんてありません。世の中エロが全てっ! ΨΨΨΨ:ΨΨ:ΨΨΨΨΨ:Ψ:::ΨΨΨ 只今【半人半龍×始鬼】【半人半龍×騎士】【半人半龍×王子】【半人半龍×ショタ(?)】【半人半龍×兄龍】まで完了。次は【半人半龍×獣】かな?…? リバもある? 男性の妊娠・出産があります。 ※不定期更新です。気が向いたら書く、そんな感じ。終わるのかっ!?
24hポイント 436pt
小説 146 位 / 18,442件 BL 12 位 / 896件
13
BL 完結 長編 R18
ごく平凡な高校生の桧山光希は、大いなる力に導かれ、とある世界、とある時代の砂漠に降り立つ。言葉の通じない世界で、強く美しい砂漠の英雄、ジュリアスと出会い、彼の「花嫁」として運命を切り開いていく。 書籍化します。(出版社:一迅社/発売日:3月18日)
24hポイント 400pt
小説 157 位 / 18,442件 BL 13 位 / 896件
14
BL 完結 長編 R18
長編で、こちらに個別登録していないものです。
24hポイント 358pt
小説 168 位 / 18,442件 BL 14 位 / 896件
15
BL 連載中 長編 R18
77
早産で産まれた僕、産まれて数か月はあまりに早く生まれたため誰もが助からないと思われていた、何度も危篤になり心臓が止まりかけたりしたけど 危機を乗り越えて退院できた「もしかしてこの子はαじゃないか?」誰もが思ったのだけど僕はいつまでたっても小さいまま、血液検査をすると毎回αだったりΩだったりと数値もあいまいなまま、勉強など難しい問題をすらす解いて頭はとても良いみたいだけど 性格は幼くのんびりとしてΩっぽい、運動神経は良いけど体は小柄で風邪をひきやすい のんびりやの両親はもう少し育てば体も丈夫になってどちらの性かわかるだろうと「どれでも 生きてくれたんだから」そういってくれてたんだけど 誤字脱字多いです 文章も変です 医学知識はないのです ファンタジーと割り切って読んでください キメラネタを思いついたので 投稿してみたかったんです 許してください 「血液型キメラ」の設定が面白いと思った方 書いちゃてください!書いたら読ませてください!!!
24hポイント 342pt
小説 178 位 / 18,442件 BL 15 位 / 896件
16
BL 連載中 長編 R18
拝啓、お父さん、お母さん。異世界トリップした先でも俺は俺のままで、今日も今日とて勇者様一行の荷物持ちをしています。その上、なんか最近は尻を狙われていて……。 チーレム? 俺TUEEE? なにそれおいしいの?系異世界トリップ! 敵も味方も信用できない世界で、荷物と尻を守りながら元の世界への帰還を目指す!
24hポイント 337pt
小説 184 位 / 18,442件 BL 16 位 / 896件
17
BL 連載中 長編 R18
オメガバース】豊かな自然に囲まれた全寮制男子校に通う多生遥は、自分がオメガであることを周囲に隠して生きている。親の顔も知らずに育った彼は、何事もなくひっそり生きていくことを望んでいた。もしオメガであることが知られたら、発情期のたびに誰かに犯されるかもしれない。それは、遥にとって何よりの恐怖だった。 そんな遥が三年生に進級した春、新入生の中にアルファがいたのだ。そのアルファは前嶋澄王と言い、世界でも名が知られている前嶋カンパニーの御曹司である。その澄王が自分の番であることに気付いてしまった遥は、必死になって彼との接点をなくそうとしていた。 ところが、入学式の翌日、早々に遥は澄王と対面することになってしまった。住む世界が違う澄王と接することで必死に守ってきた小さな世界が壊されてしまうことに怯える遥であったが、澄王はひどい鼻風邪を患っていて匂いがまったく分からないと言う。 お互いが発する匂いによって番であることを認識するこの世界において、鼻が利かないことは致命的なことだが、遥にとっては不幸中の幸い。 しかし、物事は遥の思うようには進まない。その後も遥は澄王から身を隠そうとするけれど、なぜか彼は遥の居場所を探り当てる。意外な場所で身を隠している遥に、「まるで、宝探しをしている気分になりますね」と、澄王は優しい笑顔で言ってくるのだった。
24hポイント 287pt
小説 209 位 / 18,442件 BL 17 位 / 896件
18
BL 連載中 長編 R18
俺が、ご主人様に付いてカンザリア島に住むようになってから、早や十年ほどが経とうとしている。その間、ここは随分と様変わりした。すっかり大所帯になった賑やかな日々を過ごす中で、しかし俺は自分の奥底に蟠る何かを抱えながら、それをただ秘めているしか出来ずにいた。そして事態は、こちらの与り知らぬところから、密やかに動き出す―――。  [架空の世界を舞台にした物語。あくまで恋愛が主軸ですが、シリアス&ダークな要素も有。また、全体を通して一人称で語られますが、視点移動も有ります。諸々苦手な方はご注意ください。また、下記キーワードに該当する内容が苦手な方は、特にご注意を。閲覧は自己責任にてお願い致します。]    ※要注意キーワード⇒【児童虐待】【性暴力】【トラウマ】【女性との絡み有】    ※同一世界を舞台にした他関連作品もございます。  https://novel18.syosetu.com/xs0114a/
24hポイント 266pt
小説 222 位 / 18,442件 BL 18 位 / 896件
19
BL 連載中 長編 R18
【年の差/軍人/殺伐/癒し】 ニールは兄の行方を知るため、謎多き軍人エフレムと接触する。帝国の英雄にして皇子であるニールに、エフレムは情報提供のかわりにある条件をつきつける。 42×25。すけべなおじさんにもてあそばれる帝国の英雄。二人が深くつながっていく物語。
24hポイント 265pt
小説 223 位 / 18,442件 BL 19 位 / 896件
20
BL 連載中 長編 R18
第3回BL小説大賞 読者賞受賞
17歳の高校生、楓(かえで)は、両親の借金8,700万円を肩代わりするため、男専門の高級SMクラブで働くことを余儀なくされた。1日でも早く借金を完済したい楓は、変態ジジイ…、いや紳士たちを誘惑し、籠絡し、金をむしり取るため最高級の演技を繰り広げる。
24hポイント 264pt
小説 224 位 / 18,442件 BL 20 位 / 896件
21
BL 連載中 長編 R18
異世界ファンタジーBL。孤児の少年と、彼を拾った傭兵団長の物語。性的・暴力場面ともに、直接的な表現はありません
24hポイント 251pt
小説 232 位 / 18,442件 BL 21 位 / 896件
22
BL 連載中 ショートショート R18
ハードなBLエロ短編集―――攻めるための手段は選びません。拘束・集団・焦らし・玩具・媚薬・調教など、攻めに攻めてオトコたちを喘がせます。基本的に、一話完結していきます。
24hポイント 192pt
小説 285 位 / 18,442件 BL 22 位 / 896件
23
BL 連載中 長編 R18
経理部に配属されて三年の柏木悠真が休憩時間にコーヒーを飲んでいると、営業部の大和弘章に声をかけられる。同期の彼とはもちろん顔見知りであったが、それほど接点もなく、まともに会話したこともなかった。 かなりの長身で、切れ長の目元をしている弘章は、社交的とは言えない悠真にとって少しとっつきにくいタイプ。 ところが間近で接してみると、意外なほどに話しやすい。あれこれと話をしているうちに、悠真は徐々に弘章に親しみを覚えていった。 そして、弘章から色々な『もの』を貰うようになる。それは目に見えるものであったり、形のないものであったり……。
24hポイント 176pt
小説 303 位 / 18,442件 BL 23 位 / 896件
24
BL 連載中 長編 R18
故郷を焼かれたラギスは、十七年後、最強の奴隷剣闘士になった。 美しい月狼の王アルファ、復讐相手であるシェスラと闘技場で出会い、聖杯オメガに覚醒する。 王にとっては悦び、ラギスにとっては地獄の始まりだった。 聖地攻略を懸けて、強大なアルトニア帝国に挑む若き天才と、共に戦場を駆ける奴隷剣闘士の物語。
24hポイント 172pt
小説 307 位 / 18,442件 BL 24 位 / 896件
25
BL 完結 長編 R18
第1回BL小説大賞 読者賞受賞
思春期の性の目覚めと共に、自分がゲイであることに気づく隼。 初体験・SEX・脅し・拘束・レイプ…色々18禁全開です。
24hポイント 169pt
小説 310 位 / 18,442件 BL 25 位 / 896件
26
BL 連載中 長編 R18
仕事が出来る上司×自分の容姿にコンプレックスを抱く部下の激しく甘い(?)お話です
24hポイント 166pt
小説 316 位 / 18,442件 BL 26 位 / 896件
27
BL 完結 長編 R18
イケメンだが性格の悪い弟・敬太(高校二年生)に馬鹿にされながら生きてきた兄・哉太(大学二年生)は、日々の鬱憤を癒すために『弟☆カフェ ふらんくふると』でアルバイトをしている。そんな生活に満足していた哉太だったが、ある日、アルバイトをしていることが弟にバレてしまい……! ☆DeNIMO様より電子書籍化されております、Renta!様はじめ、各種サイトで配信中☆
24hポイント 160pt
小説 332 位 / 18,442件 BL 27 位 / 896件
28
BL 完結 短編 R18
エロありBL短編一式(長編にしていないもの)
24hポイント 159pt
小説 335 位 / 18,442件 BL 28 位 / 896件
29
BL 完結 長編 R18
嵐の夜。孤児院を飛び出した無知な14歳のティカは、無限海に名を馳せる大海賊――キャプテン・ヴィヴィアンと出会う。誰も知らない、海に眠る古代神器の最強の魔法をめぐって、果てなき無限の大海原を舞台に繰り広げられる、ティカの大冒険と恋物語。 ――「メル・アン・エディール」シリーズ、無限幻海編――
24hポイント 150pt
小説 344 位 / 18,442件 BL 29 位 / 896件
30
BL 連載中 長編 R18
癒し系?大型ワンコAV男優×超絶美形AV男優のイチャイチャエロエロライフ。 夢ができたり仲間が増えたり、ヤキモチ妬いたり過去を振り返ったり...けれどとにかく一緒にいられさえすれば幸せな二人のラブ&エロスなお話です。 キャラクターの設定上、女性との絡みが時に出てきます。 また、基本は固定CPですが必要に応じてリバ・複数絡みが突然出てくる可能性がありますので、苦手な方は予めご注意ください。 現在fujossy、ムーンライトノベルズにて連載中。
24hポイント 144pt
小説 351 位 / 18,442件 BL 30 位 / 896件
31
BL 完結 短編 R15
『俺がイケメン皇子に溺愛されるまでの物語 ~ただし勘違い中~』の続きです。イケメン皇子ことアラン皇子の婚約者になってやたらアラン皇子にベタベタされる生活を送っているとアラン皇子の弟であるウォーレン皇子が戻ってい来た。え、ウォーレン皇子は皇帝になることを企んでいてついでに俺の国を狙っている?大変じゃねえか!
24hポイント 143pt
小説 354 位 / 18,442件 BL 31 位 / 896件
32
BL 連載中 長編 R18
「銀の鳥籠」の続編となります。先に前作をお読みいただくことを推奨します。 誘拐から5年…。章吾は大学生となり、長いブランクを経て遠い北の地で心機一転、新生活を開始した。心に重い傷を抱えたまま脅えながらも普通の生活に復帰を目指し、大学生活はまずまず順調な滑り出しに見えたが…。 主人公が無くした青春を取り戻そうと頑張りつつ自分を見つめ直していく物語になります。 (前半は章吾の物語であの人は出てきません…。登場は三章からになります) 表紙は百斎様(pixivid=3009369)
24hポイント 139pt
小説 364 位 / 18,442件 BL 32 位 / 896件
33
BL 完結 長編 R18
野獣(攻)×凶暴王子(受) 料理人の達也は、アパートの大家兼、賄い。 その幼馴染の刑事、龍介とのガチンコ・ラブエロバトル。
24hポイント 121pt
小説 401 位 / 18,442件 BL 33 位 / 896件
34
BL 完結 長編 R18
【魔性の凶悪誘い受/三角関係】18禁/エロ度高め。自分の美貌を武器に男を落とす明良。だがその心には一人の男だけが。
24hポイント 120pt
小説 405 位 / 18,442件 BL 34 位 / 896件
35
BL 連載中 長編 R18
平凡な大学生、石田昴の大親友、古谷蓮は高校卒業と共に姿を消した。一年後、再会した蓮は、世界最大級のMOBAゲーム、BATTLE LINE IN STARSの世界ランク10位に数えられるプロゲームプレイヤーになっていた。 夏季日本リーグを前に、連の所属するプロチームから、昴はトライアウトを受けてみないかと誘われる。年収一億円、天才プロゲーマー、蓮の本当に欲しいものとは――秘められた片恋が明かされた時、止まっていた時は動き出す。 日夜繰り返される熱いバトルを舞台に、栄光と世界大会進出を懸けてDO-FIGHT!! GO-AHEAD!!
24hポイント 120pt
小説 405 位 / 18,442件 BL 34 位 / 896件
36
BL 連載中 長編 R15
第3回BL小説大賞 特別賞受賞
35歳で会社を辞めさせられた青葉幸助は、学生時代の後輩の紹介でホストクラブで働くことになったが……--!? ・売れっ子ホスト(22)×リストラされた元リーマン(35) ・のんびり平凡総受け ・攻めは俺様ホストやエリート親友、溺愛兄などで考えています。
24hポイント 118pt
小説 410 位 / 18,442件 BL 36 位 / 896件
37
BL 完結 長編
無表情ゆえに、イジメを受けていた大介。しかしある時、ふとした機会でイジメからの脱出をはかる。ところが、イジメの主犯であるクラスメイトは、度を越えた執着心を見せ――。 ヤンデレ攻めとツンデレ攻めに面倒な愛情を受けながらも、わりと楽しく過ごす少年の話。
24hポイント 116pt
小説 420 位 / 18,442件 BL 37 位 / 896件
38
BL 完結 長編 R18
【BL/純愛】〈執着攻×健気受〉秋也と、信史の出会い。中学時代から大人へと続く、長いお話の始まりの【中学生編】
24hポイント 115pt
小説 422 位 / 18,442件 BL 38 位 / 896件
39
BL 完結 長編 R18
賢者の塔のアースは就職先について悩んでいた。そんな時、教育係をしている姫から呼び出される。姫の部屋に行ったアースに命じられたのは、求婚に来る皇帝に対し姫の身代わりをしろという難題だった!
24hポイント 111pt
小説 435 位 / 18,442件 BL 39 位 / 896件
40
BL 完結 長編

人とは違うセシルは、森で一人暮らしている。その静穏を破ったのは、『鋼の皇帝』と恐れられる男だった。
24hポイント 110pt
小説 437 位 / 18,442件 BL 40 位 / 896件
896 12345