ファンタジー 鬱展開有小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
『ファンタジー』とはいえそんなにうまくはいかないよね?的なコツコツ努力するしかない世界観の異世界で、ちょっとエロい小説が読みたかったんですが無かったので自分で書くことにしました。 とりあえず15話まで読んでみて貰えると、その先お付き合い頂けるか否かが定まるかと・・・ 無敵チート無し、俺TUEEE万能魔法無し、ときおり過激エロやNTR有りの等身大やや鬱異世界冒険記。 異世界ファンタジーなりのそこそこリアルな物語にしていければと思います。 なので序盤は戦闘もぬるめの予定。 ストック無しの見切り発車!うん...ちょっとでも書いたら読んでもらいたくなるよね? 仕事の合間にちまちま書いた分だけアップして行くので、気長に読んでいただければ幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 32,939 位 / 185,506件 ファンタジー 4,580 位 / 42,665件
文字数 585,460 最終更新日 2019.06.29 登録日 2018.09.20
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。