ファンタジー マッドサイエンティスト小説一覧

1
   おい……俺は何を間違えた?  俺の名前はグール。元人間の怪人だ。  能力は催眠術。制限こそあるが、最強の能力だと自負している。  なのに…………。 「よし、今日はグールを改造するわよ!!」    嬉々とした笑みを浮かべ、俺は催眠術をかけた彼女に体を改造される。  おかしい……彼女に催眠術をかけ、俺の協力者になっているはずだ。  なのに…………。 「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!」 「こらっ! 動かないの!!」    迫りくる刃物。得体のしれない注射器。  俺は恐怖した。この世には……怪人よりも恐ろしい相手がいるのだと……。 【一応、R18(エロい)展開になる予定です】
24h.ポイント 0pt
小説 184,455 位 / 184,455件 ファンタジー 42,407 位 / 42,407件
文字数 4,182 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.05.21
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。