ファンタジー 狡猾な王太子小説一覧

1
「殿下ぁ。大好きですぅ」 「俺も大好きだよ、リビア」((なんてな))  この女は男ウケしそうなキャラを演じていて、俺を籠絡し王太子妃になろうとしている――。狡猾な王太子マクソンスは、すり寄って来た公爵令嬢リビアの狙いを見抜いていました。  しかしながら――  現婚約者である聖女ルシーは、心が清らかな為つまらない。  対してリビアは打算塗れで、こんな女を傍に置いておけば毎日が面白くなる。  操ろうとしている者を手のひらで転がすほど、愉快なことはない。  ――そんな理由で彼は引っかかっているフリをして、ルシーとの縁を切りリビアを婚約者にしようとします。  ですが――。その選択によって彼は、大きな誤算を招いてしまうこととなるのでした。
24h.ポイント 21pt
小説 24,515 位 / 184,500件 ファンタジー 3,392 位 / 42,421件
文字数 24,048 最終更新日 2022.05.23 登録日 2022.05.01
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。