ファンタジー 宣伝小説一覧

1
「お前はもういらない」 その一言で少年はパーティーを追い出された。 元々雑用係で加わったけど、戦闘なんかもこなして子供ながらに色々と口うるさい事も言ってしまって生意気だったかもしれない。 けど、いきなり追い出すなんてあんまりだ。 でも、僕には彼らとは違う旅の目的があるからずっと一緒に冒険出来る訳ではなかった。 僕の旅の本当の目的は……。 最近の流行りものを書いてみたいと思い立ち書いてみました。 後、バトルシーンの練習です。  なので、打ち切り漫画のように、俺たちの旅はこれからも続くぜ、見たいな感じで終わります事をご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,181 位 / 184,181件 ファンタジー 42,277 位 / 42,277件
文字数 7,725 最終更新日 2018.08.05 登録日 2018.08.05
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。