ファンタジー イヤミス小説一覧

1
 メオダート王国に魔導師随一の権力を誇るヴェイルーダ侯爵家に嫁いだサーシャは、元気な女の子を出産した。  だが彼女は、暗い表情だ。もう子供が産めない体なのに、産まれたのが女児だったからだった。  このままだと男児を欲している侯爵家から追い出される。愛している夫、アドルフに嫌われる。  その思いから親友のユリアンナの提案を受け入れてしまう。  それは、自分たちの子供達を交換し、のちに結婚させるという無謀な計画だ。  だが彼女達は、それが最善だと思ってしまった。その事から始まる悲劇のお話。  これは、ダークファンタジーです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,557 位 / 184,821件 ファンタジー 5,290 位 / 42,508件
文字数 33,620 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.06.28
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。