恋愛 条件付き小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編
社会人二年目の春、病棟の中庭。 桜が舞う中で出会った彼は泣き虫だった。 名前と年齢、病室の場所。知ってるのはそれだけで、それ以上は知らなくて。 「俺たち、付き合わない?」 受けた告白には条件があった。 お互いに干渉せず、どちらかの退院で別れること。 終わりを見据えての恋人期間は、甘く心地よいものへと変わっていく。 小説家になろうラジオ「寺島惇太と三澤紗千香の小説家になろうnavi-2ndbook-」で朗読していただきました。 ※小説家になろうにも投稿しています ※エブリスタにも投稿しています 表紙は楠木結衣さまに作っていただきました♡
24h.ポイント 14pt
小説 28,826 位 / 184,255件 恋愛 12,267 位 / 56,038件
文字数 19,823 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.06.27
2
恋愛 完結 ショートショート
とはいえ、子爵家。古い家柄に持ち込まれた婚約を準備していたところで、彼の代理人とい方がいらした。詐欺ではない。書類も身分も確かな人だ。 そして…お相手から、婚約破棄を提示された。 はて、何か落ち度があったかしら? お金がないというくらいで、先方もわかって援助も申し出てくださった。詳しく聞くけど。 彼の心変わりですか。まーいいですけどお。条件があります。しっかりつけちゃいます!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 990 最終更新日 2021.06.16 登録日 2021.06.16
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。