恋愛 婚姻解消小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
緑に囲まれ、肥沃な泉と精霊に守られる国があった。 その国の名をトリムルトと言う。 小国には、王子が三人、王女が二人いた。王子のそれぞれ賢明で民の誇りであったが、それとは別に王女は美しさで特に世間に知られていた。 それはそれは美しい王女が二人。 しかし、その二人それぞれの評判は異なる。 一人は「我儘王女」、もう一人は「聖なる王女」といわれていた。 我儘王女はある日、止むに止まれぬ事情で大国に嫁ぐ。 嫁ぎ先の王子は妹を愛していて、姉である彼女を嫌っていた。 「だからなんだって言うんですの? 私もおことわりよ」 王女の目的はただひとつ 「この婚姻が破棄された暁には、私正式にパン屋になれますの!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,345 位 / 184,345件 恋愛 56,070 位 / 56,070件
文字数 33,651 最終更新日 2017.10.18 登録日 2017.10.08
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。