恋愛 #ファンタジー小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編
短編小説集「春を待たずに」 片山行茂 作詞家・作曲家・ミュージカル作家の短編小説集です。 朗読劇や朗読ミュージカルとして舞台でも発表しています。 「春を待たずに」 先立った愛しい人とは、いつでも心の中で逢えると信じて描いた物語 「Eraser」 見覚えの無い部屋で目覚めた1人の男と側にいて優しく微笑む謎の女との恋愛ミステリー 「湿った土の中」 トチって生き埋めにされてしまった女スパイ「レディゴルゴ」のサスペンスコメディ 「ボクとミィちゃんのクリスマス」 クリスマスイブにミィちゃんのお家にやって来た愛犬「ボクちゃん」と「ミィちゃん」が大人になるまでの物語 「天神橋筋ラプソディ」 大阪天神橋筋商店街を舞台とした、売れないバンドマンとその彼女のピュアなラブストーリー 「湯けむりの向こうから」 70年の老舗銭湯"夢の湯"で巻き起こる、愛に溢れる奇跡のストーリー
24h.ポイント 0pt
小説 184,278 位 / 184,278件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 36,545 最終更新日 2023.02.07 登録日 2021.12.16
2
恋愛 連載中 長編
思い出を忘れるため田舎から引っ越してきた、櫻木雛子(主人公)。引越し先のマンションの鍵を受け取り、エレベーターへ乗った。引越し業者が既に到着しているため少し焦っていた。エレベーターの扉が開くと、、、。
24h.ポイント 0pt
小説 184,278 位 / 184,278件 恋愛 56,050 位 / 56,050件
文字数 1,529 最終更新日 2018.08.25 登録日 2018.08.06
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。