短編小説集「春を待たずに」

短編小説集「春を待たずに」
片山行茂

作詞家・作曲家・ミュージカル作家の短編小説集です。
朗読劇や朗読ミュージカルとして舞台でも発表しています。

「春を待たずに」
先立った愛しい人とは、いつでも心の中で逢えると信じて描いた物語

「Eraser」
見覚えの無い部屋で目覚めた1人の男と側にいて優しく微笑む謎の女との恋愛ミステリー

「湿った土の中」
トチって生き埋めにされてしまった女スパイ「レディゴルゴ」のサスペンスコメディ

「ボクとミィちゃんのクリスマス」
クリスマスイブにミィちゃんのお家にやって来た愛犬「ボクちゃん」と「ミィちゃん」が大人になるまでの物語

「天神橋筋ラプソディ」
大阪天神橋筋商店街を舞台とした、売れないバンドマンとその彼女のピュアなラブストーリー

「湯けむりの向こうから」
70年の老舗銭湯"夢の湯"で巻き起こる、愛に溢れる奇跡のストーリー
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,509 位 / 184,509件 恋愛 56,077 位 / 56,077件