恋愛 強面/不器用小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
 大手家電量販店・ムラタの提携配送業者、『(有)ウツミ興業』で働く千早諒介は、店舗の事務室の「チカちゃん」の写真を同僚から見せられて一目惚れをする。  単調な日々に潤いとときめきを求め、千早はムラタへ配置換えをしてもらい事務室へと向かうのだが… (全29話) *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 78,816 最終更新日 2024.01.13 登録日 2020.06.30
2
恋愛 完結 短編 R18
北西の国オルデランタの王妃アリーズは、国王ローデンヴェイクに愛されたいがために、本心を隠して日々を過ごしていた。 しかしある晩、情事の最中「猫かぶりはいい加減にしろ」と彼に言われてしまう。 夫に嫌われたくないが、自分に自信が持てないため涙するアリーズ。だがローデンヴェイクもまた、言いたいことを上手く伝えられないもどかしさを密かに抱えていた。 気持ちを伝え合った二人は、本音しか口にしない、隠し立てをしないという約束を交わし、身体を重ねるが……? 「こんな本性どこに隠してたんだか」 「構って欲しい人だったなんて、思いませんでしたわ」 さてさて、互いの本性を知った夫婦の行く末やいかに。 +ムーンライトノベルズにも掲載しております。
24h.ポイント 35pt
小説 19,395 位 / 184,433件 恋愛 8,533 位 / 56,087件
文字数 18,530 最終更新日 2022.12.08 登録日 2022.12.08
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。