青春 VR小説一覧

7
1
青春 連載中 長編
■「バーチャルドール・プロジェクト」について ①「バーチャルドール」は、変身能力などを持つ女の子で、大勢の人間に好かれる事を目標にしています。 ②「読者」はマスターとして、プロジェクトのお手伝いをする事になります。 ③「プロジェクトの最高責任者のミコト」の思い付きで、人間に好かれるために様々な事をやっています。 ―――――――――――――――― ■ 作品について (18禁作品が苦手な場合は、全年齢版だけでも話が成立するようになっています) 【バーチャルドール:共通版①】導入(プロローグ&はじめてのレッスン)   ↓ 【バーチャルドール:全年齢版①】レッスン構成(バーチャルドールと同棲生活)   ↓ 【バーチャルドール:18禁版①】レッスン構成(バーチャルドールとHなレッスン)   ――――――――――――――――   ■「個人サイト」と「投稿サイト」について   ○「個人サイト」では、『文章作品以外』を公開しています。   ○「投稿サイト(ここ)」では、『文章作品』を公開しています。   ■個人サイト「バーチャルドール・プロジェクト」 https://create9812.blog.jp/archives/18333728.html ・
24h.ポイント 28pt
小説 22,532 位 / 184,473件 青春 220 位 / 6,503件
文字数 93,907 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.02.17
友人たちと集まってのキャンプは、不慣れながらもゆっくりと
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 964 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.07.15
あたし、真野麻央、中学二年生。死んだおじいちゃんから託されたのは、VRゴーグルと指輪。湧き上がる好奇心から、試しにそれを装着してみたら……! え? これがあたし!? 長年住み慣れた下町に建つ真野家の地下に広がっていたのは、非現実的なVRワールドだった! その中での麻央の役割は「悪の首領アーク・ダイオーン」その人であり、さまざまな容姿・特技を持った怪人たち・構成員を統率するエラーイ人なのだという。 そんなムツカシーこといわれても、中学生の麻央には分からないことだらけでとまどうばかり。それでも麻央は、自分に与えられた役目を果たそうと奮闘するのだった。 JCが悪の首領だってイイじゃない!
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 98,435 最終更新日 2021.05.18 登録日 2021.04.07
4
青春 連載中 長編
俺、霧崎達也高校1年学校にも行かずに部屋で引きこもりをしているダメな人。 部屋では、VRMMORPGのゲームをしている。ゲームの仮想世界に入り、冒険するストーリー。オンラインの中では、いろんな人と友達を作ってるけど、現実では友達一人もいない。そんなある日、俺はゲームのキャラと一緒に合う事になる事に。それから俺のゲーム人生は変わりだす。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 7,860 最終更新日 2017.08.31 登録日 2017.08.30
5
青春 連載中 長編 R18
 性歴20xx年…VR機器の技術は開発当初よりはるかに発展し、マンを持して開発・発表された18禁VRMMORPGゲーム「超スーパー乱交パーティDX」。戦闘要素を取り込んだエロゲーとしてその斬新さから、人気を博した。  その次作、「超スーパー乱交パーティDX2」の世界にのめり込んだ現実世界デブス童貞キモヲタは、二年という月日をかけ自らのデザインした最高に細マッチョ&イケメンなアバターを駆使し、女の子や女の子?やオトコなどと契を交わし続け、その手の世界で有名な性人へと成り下がってゆく…。  ※ヲタク特有の早口を文章に表した作品となっているんですねはいwww なに?読みにくい?ごがつばえーい!
24h.ポイント 28pt
小説 22,514 位 / 184,473件 青春 217 位 / 6,503件
文字数 4,919 最終更新日 2017.02.01 登録日 2017.01.30
6
青春 連載中 長編
今日も放課後に高原達から呼び出しを受けた。場所は校舎裏。 三千円取られた。 もっと出せと言われたけど、手持ちの金がそれしかなかったから、もうないと伝えた。 そしたら腹を思い切り殴られた。痛かった。苦しかった。思わず涙が出た。 すると高原が「気持ち悪いんだよ、この糞豚」ともう一発腹を殴ってきた。 今度は脇腹だった。肋骨がズキズキする。 今日はそれで許してもらえた。助かった。 いつもなら更に何発か殴られるか蹴られるかして、腐った物やゴキブリを食べさせられたりするからだ。 それから家に家に帰り、自分の部屋で休んだ。 今日も好きなサイトを眺める。僕のお気に入りのサイトは『作家になりたい』だ。 『作家になりたい』は大型の小説サイトで、誰でも好きに自分の作品を投稿することができる。 僕はもっぱら読専で、まだ小説を投稿したことはないけど。 そういえば明日は話題のVRMMOが開始されるんだっけ。楽しみだな。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 4,027 最終更新日 2017.01.07 登録日 2017.01.05
7
青春 連載中 長編
VRMMOが学校の授業に取り入れられる時代。 VRに適合できず、不調をきたす症状に悩まされる主人公はVRMMOが大嫌い それでも授業の一環だから逃げれずに逃避しようと試行錯誤。 初期装備でも装備するとステータスにマイナスの負荷がかかってしまう主人公にゲームの運営は特別処置として特例で某エリアに投入予定だったAIを主人公のサポートAIとして出向させる。最初はただのNPCとしか扱わなかったAIだが追い詰められた主人公は彼女に問う。どうすれば強くなれるのか。 主人公とAIの歩み寄りはゲームにほんの小さな変化をもたらす。主人公たちも気づかぬ変化は次第に大きく、そして彼ら自身の変化へとも繋がっていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 14,967 最終更新日 2016.09.12 登録日 2015.10.05
7

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。