青春 追放もの小説一覧

1
 三日かけて、ボクはアバターとなるキャラを作成した。  遊ぼうとしたら、いきなりナンパされてしまう。 「男だ」と話したら、「ネカマは重罪死ね!」と吐き捨てられる。    その後、いわれのない罪でボクはアカウント停止を食らってしまう。  渾身の出来の美少女キャラとして活躍するはずだったのに!    しかも、ゲームキャラが現実世界に飛び出してきた!  ボクの部屋に現れたのは、性癖バリバリドンピシャの美少女。  なんたって、自分で作ったんだから。  いくところのないヒロインを、現実世界でかくまうことにした。  ちなみに、通報者は別の女子キャラをナンパして地雷ネカマに当たって爆死。  ゲームは過疎った。 「あなたを嫌う人たちはゲームからいなくなりました。快適になったゲーム世界に戻ってきませんか?」  そう伝えてきた運営に、ボクたちは告げる。 「もう遅い」
24h.ポイント 0pt
小説 184,102 位 / 184,102件 青春 6,492 位 / 6,492件
文字数 9,933 最終更新日 2021.12.14 登録日 2021.12.04
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。