青春 ノンフィクション小説一覧

1
1
青春 連載中 長編 R18
高校中退・職人・ドラッグ・プッシャー・ヤクザ・闇金・詐欺。 主人公、櫂が歩んだ人生を描きました。 どん底から這い上がる男の人生ドラマ。 モバゲー小説で過去消去された作品です。 かなり酷い内容となります。 被害にあわれた方、その家族、友人の方、大変憤りを感じると思います。 執筆してるのは私なのでぐうの音も出ませんが、この小説で知識を深め、これからの教訓にして頂ければ幸いです。 それでは始まり~
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 青春 6,492 位 / 6,492件
文字数 11,561 最終更新日 2021.10.12 登録日 2021.10.10
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。