青春 命の重さ小説一覧

1
1
青春 完結 長編 R15
アイカワ リク 相川  陸 19歳 専門学校生 そして、 歴とした健全な オ ト コ ノ コ♂ そんな陸にも付き合ってもうすぐ一年のかわいい彼女がいて、 そんな彼女から、衝撃の一言が… 「ねぇ、陸…? あたし…デキちゃったかもしれないの…」 「デキたって…な、ナニが…っ!?」 さぁ、バイトばかりしてる学生の陸 どうするんだ!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 青春 6,508 位 / 6,508件
文字数 72,013 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.08.15
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。