現代文学 生きる意味小説一覧

2
1
現代文学 連載中 ショートショート R18
私にはなにもない 学力もなにも 私の売り物は体だけ
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 現代文学 7,844 位 / 7,844件
文字数 5,868 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.03.05
それは、世間的にはそれほど大きな話題とはならなかったが、テレビのワイドショーでも取り上げられ、一部の人間にとっては驚きを持って迎えられる程度には注目を集めるニュースとなった。 ニュースの内容は、『新進気鋭の人形作家・神玖羅(かみくら)と、その彼が長らく養育してきた娘にも等しい女性とが結婚した』というものであった。 プライベートが謎に包まれ、娘のような存在がいたことはファンにも知られていなかったことで、ショックを受けた者も少なからずいたようだった。 しかもその女性というのが、幼い頃に受けた育児放棄が原因で脳に障害のある女性だったということがまた、一部の人間達を驚かせた。 これは、そんな神玖羅こと神河内良久(かみこうちよしひさ)と、彼の妻となった沙奈(さな)という少女の物語である。     筆者より。 「ネコナマナ ~マナちゃんのニャオンな日常~」とは別の世界線の、別の可能性の話で、シリアス度はこちらの方が高いと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 36,933 位 / 184,359件 現代文学 371 位 / 7,844件
文字数 122,709 最終更新日 2020.02.18 登録日 2019.11.01
2

アルファポリスの現代文学小説のご紹介

アルファポリスの現代文学小説の一覧ページです。
ヒューマンドラマや純文学を中心とした現代文学が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。