大衆娯楽 パラレルワールド小説一覧

2
エロい制服で有名な飲食店で働く21歳の夏目珠喜は、12歳上の職場の上司と不倫旅行中にひょんなことからパラレルワールドに迷い込んでしまう。 右も左も分からず彷徨っている内にトラブルに巻き込まれるが、中年の人気俳優にそっくりな50歳の小泉賢弥に助けられる。彼は映画の配給会社で買い付けの仕事をしているツンデレイケおじだった。 一瞬で恋に落ちた珠喜は小悪魔な性格を利用して彼にエロ全開の猛アピール。小泉は勢いに押され、何故か珠喜を家に泊めることに。口喧嘩をしながらも互いの境遇に共感し合い、少しずつ距離を縮めていく珠喜と小泉。だが、元の世界に戻るには二週間のタイムリミットがあることが判明。 珠喜は果たして元の世界に戻るのか?それともパラレルワールドに留まるのか? パラレルワールドに定住するキッカケになったという小泉の過去のトラウマとは? 惹かれ合い、互いに相手とのセックスを妄想し合う二人は果たして現実で結ばれるのか? 21歳の小悪魔女子と50歳のツンデレイケおじ。年の離れた二人の妄想と現実が交差する横浜を舞台にしたエロ全開のファンタジーラブコメです。 また、今作では章ごとに二人の視点で交互に物語が進む「村上春樹式」の構成に挑戦しています。「全く違う話が最終的に繋がる」という構成ではないので「村上春樹式」と言うのは恐縮なのですが、今後本格的に「村上春樹式」の物語にチャレンジする為のステップにしたいと思っています。 ※不倫、浮気を推奨、肯定するものではありません。 ※性描写(R15〜18)があるものにはタイトルに「*」を付けています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,889 位 / 184,239件 大衆娯楽 827 位 / 5,573件
文字数 120,077 最終更新日 2023.04.28 登録日 2023.04.10
2
大衆娯楽 連載中 ショートショート R18
ここは男女の役割が逆転した世界・・・・・・・・・ 僕はお尻に違和感を感じる。 痴女だ! 慌てて一般車両なんか乗るんじゃなかった。一本見送って男性専用車両にしておけばよかった。 痴女の手は大胆にもスカートの中から前側に入ってる。 恐い。男の子が声を挙げるなんて、とても無理。 ドラマだったら、ここで素敵な女性が助けくれるところだけど、誰も気づいてくれない。 駅について、僕は赤いスカートマークの男子トイレに飛び込む。スカートを捲ってパンティーを降ろす。やだっ!もう、ベトベト。僕は素早く男性用ナプキンを交換し、エチケットボックスに捨てる。男性用ビデを使ってペーパーで拭く。ふう、やっと一息ついた。 もう、朝から痴女なんてサイテー! 会社の更衣室で僕は事務服に着替える。ブラウスにタイトスカート、靴もハイヒールにはきかえる。うん、決まってる。僕は気持ちを切り替える。 給湯室で僕はお茶くみの準備。もう、男子社員は交替でお茶当番があるから大変。 湯呑みを間違えないよう配っていく。きゃあ!女子社員にお尻をさりげなくタッチされる。でも、これぐらいのセクハラなんて我慢しなくちゃ・・・・・・・・ ※本作品は短編集です。お好きな章からお読みください。
24h.ポイント 63pt
小説 13,104 位 / 184,239件 大衆娯楽 236 位 / 5,573件
文字数 58,787 最終更新日 2022.01.04 登録日 2019.06.12
2

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。