大衆娯楽 ざまぁ?小説一覧

7
1
大衆娯楽 完結 ショートショート
今日も今日とて聖女は量産される。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 532 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.10.09
2
大衆娯楽 完結 ショートショート
結婚前に浮気されたが許して結婚、けれどまた浮気され結局、離婚。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 3,997 最終更新日 2022.03.20 登録日 2022.03.20
3
大衆娯楽 連載中 ショートショート
若い女性と浮気した夫とその妻。妻は1度家を出たが、夫からの電話で家にもどるものの?
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 2,327 最終更新日 2022.02.20 登録日 2022.02.20
4
大衆娯楽 完結 ショートショート
合コンで、大学一の美女の隣に座ることを強制させられる平凡で地味な女子。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 4,641 最終更新日 2022.02.18 登録日 2022.02.18
5
大衆娯楽 完結 ショートショート
御局様の事務員に我慢できなくなり、つい社長の前で、本音を零してしまった・・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 1,732 最終更新日 2022.02.17 登録日 2022.02.17
6
大衆娯楽 完結 ショートショート
甲斐健夫はインターミドルで100メートル走全国優勝を果たし、ウンナン・ボルト(雲南のウサイン・ボルト)の異名をつけられた陸上界のホープである。 父の次郎も短距離走で日本を代表する選手だったが、オリンピックを前に大怪我を負い引退しており、そんな父の思いを受け継ぐことが健夫にとって大きな原動力となっていた。 健夫は高校に入っても活躍を期待され、二年生で同じ陸上部員の宮坂翔也の歓心を買って急接近、交際も遠くないと噂される。 一方、同じく二年生の西村克彦は密かに翔也を想っており、健夫の活躍を願いながらも嫉妬の炎を燃やす複雑な心境であった。 そんな中、ある大会でロッカールームが荒らされる事件が起き、健夫が犯人に仕立て上げられた。 もちろん、健夫に心当たりなどはなく犯行を否定するが、結局陸上界からの無期限活動停止処分を言い渡され、陸上部からも除名される。 高体連役員の伊吹茂は、学生時代にライバルだった次郎を罠にかけ足に怪我を負わせたものの、その際に彼自身も密かに怪我をしたことで逆恨みしており、克彦の嫉妬心を利用して息子の健夫を陥れることを画策したのだった。 結局、真相が発覚したときには一年近くの時が流れていた。 克彦は心から健夫に謝罪して陸上部に戻ってきて欲しいと願った。 健夫は克彦を許すと決めたが、それとこれは別問題。彼はあれから全く走っておらずタイムは14秒台にまで低下していた。もう遅かったのである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 大衆娯楽 5,536 位 / 5,536件
文字数 423 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.12.28
7
大衆娯楽 完結 長編 R18
幼い少女は目を覚ますと、見慣れない部屋の中に、居る事に気がついた。 とても広くて、ヨーロピアン調な、豪華な家具に、淡い色合のブルー系で統一された部屋だった。 私はベッドで寝ていたようだ。 起き上がろうとして、気がついた? (ん…?) ベットに手を付いて、体を起こそうとしたら、手が…小さい?? (あれ?) (ベットに足が付かない…。) それに、白いワンピースの様な、リボンとフリルが着いた、可愛らしい服を着ているような……?! (えっ…? えぇぇ~!!) (な…な…何?!) (夢??夢の中なの?起きたはず…だよ…ね…?) 手を握ったり開いたり、足や体を触ったりしてみた!ワンピースの様な、服も触り心地はリアルだし…?? 頬をつねってみたら…。 「痛い!!…夢じゃない…?!」 イヤイヤ……これって……この体って…。 どう見ても幼児だよね?ちっちゃいモミジの手~~?! 私の手は、爪を伸ばして、ネイルでオシャレしているはず!! なのに、なんでちっちゃいの? 爪なんて、超~ちっちゃいのがある?って感じに付いている! (なんなの…? これって……!!) もう一度部屋を見渡せば、壁の所に大きな姿見の、鏡があることに気がついて、飛び降りる様にして、ベットから転げ落ちる。 (そう! 転げ落ちる!! だって足が床に着かないんだもん!!) なんだか、よちよち…って感じで歩いて近づく。だって、スイスイ歩けないんだもん!! 思わず、ワンピースの上から、自分のオマタを触って、確認しちゃったわよ! オムツ穿いているの?!って! (…違ったわよ…。) (多分、幼児だから、よちよちなのよ…。) 鏡に近づくと…驚いた!! もぉ~マジで!! 誰?! 天使?! 自分の頬を両手で、ペシペシ…頭をさすさす…。 「マジかぁ…。これって…。」 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜  私、Qminで御座います。 ※あのぉ…ご自分の股の…ブツ…平均より大きいと思います?![完結]を修整して、一話が前より長くしてます。 自分で読み返して、あらら?と言う所が多い為に、コツコツ修整したり、文言を追加したり…。それでも、まだ誤字・脱字・意味不明部分があるかも知れませんが、広い心で読んで頂けたらと…前回には無い話も後半にあります。 ♧サイナス帝国、第3王女のチェリーローズには、人に言えない悩みがあります。その悩みを解決する話しです。 ♧家族に溺愛されながら、悩みを解決するだけではなく、旦那様も見つけてしまう話しです。 ♧【R18】は、No17から出てきます。 ★印を付けてあります。   ♧登場人物が多く、似たような名前が多くてすみません。 ♧私の妄想設定の、話しなので、不適切な、文章や言い回し、誤字、脱字は、お許し下さいませ。
24h.ポイント 14pt
小説 32,518 位 / 184,457件 大衆娯楽 738 位 / 5,536件
文字数 152,234 最終更新日 2021.12.27 登録日 2021.12.03
7

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。