絵本 DV小説一覧

2
1
絵本 完結 ショートショート
ネタバレになってしまう為書きません。 5分くらいで読める物となってますので、、、 クスッとちょっとした笑いが欲しい方は是非!読んで下さい。 知り合いに似てる人が居れば、20〜30人に1人くらいには、ハマるかも知れません。 私は悲しい物語を書けませんので、、、 あくまでコメディーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,877 位 / 184,877件 絵本 804 位 / 804件
文字数 5,246 最終更新日 2022.11.04 登録日 2022.11.04
※本作は家庭内暴力をテーマにした児童文学です※  閲覧の際は十分に気をつけてください。  成績優秀、スポーツ万能な兄を持つ勇気。  幼いころから年の離れた『おにぃ』に言われていたことがある。  それは「女に手を出すな」  強い男になることを目指す勇気は、おにぃの言われたことを誓う。  だが、そんな兄弟の思いとは裏腹に、パパはママに厳しくあたる。  おにぃがいうにはパパは頭がよく、仕事もできる凄い人らしい。    ある日、頭のいいパパに勉強を教えてもらおうとした勇気だったが、  教えてもらうたびに、怒鳴られ、罵倒され、時には暴力をふるわれる。  それを見ていたママが口を出し、パパは見たことないような怒りを露わにする。  パパがママに暴力をふるう姿を見て、勇気は叫んだ。 「ママをいじめるな!」
24h.ポイント 0pt
小説 184,877 位 / 184,877件 絵本 804 位 / 804件
文字数 4,997 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.09.30
2

アルファポリスの絵本小説のご紹介

アルファポリスの絵本小説の一覧ページです。
親子で楽しめるような絵本が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。