キャラ文芸 ほっこりとシリアス小説一覧

1
気付いたら、不思議な世界にいた実琴(みこと)。 どこかで見たような街並み。ビル街。 行き交う人々はいるのに、誰も実琴に気付かない。 さまよう彼女が見つけたのは、1人の少女・・・を誘拐しようとする4人組!! ハリセンを手に、実琴は立ち向かう。 実琴「なぁ~にを、やっとるかぁ~~~~~!!」 ?「ったぁー。何しやがっ・・・!?」 実琴 「何よ!! 誘拐魔!!」 ?「ゆ・・・誘拐魔だぁ~!? 一体、誰に向かって!!」 実琴 「アンタよ!! アンタ!! このド変態!!」 ?「よりにもよって、この俺に向かって、誘拐魔だの、ド変態だのと・・・」 実琴 「間違ってないでしょ?」 ?「違うわっ!! 俺はなー!! 天遣(てんし)だ!!」 過去に上演したオリジナル舞台台本を小説として書き直しました。 上演時間60分モノなので、そこまで長くならないかと思います。たぶん。 R3,12,29追記 全12話の予定です。全部上げ終わったら、大元の台本を上げようかな~とか考え中。 R4,01,31追記 舞台台本版を、1/31 1:10より、数時間おきに順次上げていきます。(最終13時)
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 キャラ文芸 4,374 位 / 4,374件
文字数 62,811 最終更新日 2022.01.31 登録日 2021.12.26
1

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。