BL 乳首開発/尿道責め/アナル調教小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
東日本を統べる高坂組。 西日本を統べる本山組。 敵対する若頭同士は____ 「ひぃぁ…!やめ、ろぉ!」 「やめろ?そんな言葉、俺に向かって言ってええんか?」 「や、めて、くらさい…!」 「噛んだんか?今日もかわええな、廉爾。」 実はドMな意地っ張り狼       × 隠れドSのお気楽チーター 日本を揺るがす最恐たちの調教ライフ 今、開幕。
24h.ポイント 7pt
小説 35,287 位 / 184,255件 BL 8,993 位 / 23,805件
文字数 166 最終更新日 2022.03.07 登録日 2022.03.07
2
BL 完結 短編 R18
この世界には完全な男性1:完全な女性0.4:不完全男性0.5の割合で生まれてくる。 ○ ぼくは不完全な男、12歳から15歳で肉体的な成長が止まり、生殖能力もない不完全男性として生まれた。 ○ 不完全男性は数の足りない女性の代用として、完全な男性の内縁のオトコ妻になる事ができる。 ○ ぼくは14歳になる直前に旦那さまに見初められた。 そして15歳の春、スクールの卒業と当時に旦那さまに娶られる事が決まっている。 ○ 見目麗しい旦那さまに、ぼくも一目で恋に落ちた。 ○ 早く、その細くしなやかな腕に抱かれたい。 男性としては不完全な体だけど、旦那さまに奥深くまで愛されたい。 やっとやっと迎えた初夜。ぼくの純潔を旦那さまに散らされたくて、お腹の奥が疼いて辛いの。 ○ 旦那さまのお気に召すまま、ぼくを旦那さま好みに調教して下さいませ。
24h.ポイント 42pt
小説 16,107 位 / 184,255件 BL 3,935 位 / 23,805件
文字数 9,333 最終更新日 2021.05.04 登録日 2021.05.04
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。