BL ソフトSM小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
今回長いなーって思われた方、ご安心下さい。読む所は半分くらいです。 『゙』と『♡』が多くてこんな事になってしまいました。 4回目の投稿です。 今回の受けはがたいの良い人です。 待って下さい。 今回めちゃくちゃえっちなんです。 ガチムチ、というのは良きものです。 普段ガチガチのBLにしか触れない方には、あまり馴染みはないかもしれませんが、本当に良いものなのです。 豊満なボディは柔らかさと美しさ、そして包容力を感じます。 何よりも力強い「雄」をぐちゃぐちゃに出来るところが、最高に可愛いのです。 むっちむちの筋肉とデカ尻とおっぱいを縦横無尽に蹂躙したい。 そんな気持ちを込めました。 肉の海に沈む心地よさを是非知って欲しいです。 当方、登場人物はスター制度を取っております。 ここで登場する始真さんは、普段攻めなのですが、ガチムチ受けには持って来いなので直ぐにこうなります。 みなさま、前作などへの感想ありがとう御座いました! とても励みになりました🤗 引き続きリクエストや感想など頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 85pt
小説 11,180 位 / 184,359件 BL 2,711 位 / 23,813件
文字数 9,695 最終更新日 2020.04.06 登録日 2020.04.06
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。