BL ゲーム内転移小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
ダイブ型ゲームで起きたら闇暗殺者・極のマラカイト・凛莉(リンリー)の中に入っていた一流社畜の谷口鳴海。 「凛莉師匠、カッコいい!強いっ!そしてなんかとても……エロい……ムズムズするんですが?」 どうやらこのやけに性的な見た目の凛莉師匠には何か秘密があるようで、鳴海はなんとか秘密を解き明かそうとするがついうっかり大変なことに気が付いてしまう。  【神絵師様のイラストがエロいからなんです】 R18のBLになります。18歳未満の方は回れ右でお願いします。 ムチ(*‘ω‘ *)ムチ  プリ(*‘ω‘ *)プリ 凛莉とリンリーは発音が微妙に違うと思っていただけるととても嬉しいです。 第11回BL大賞エントリー作でした。結果は33位となりました、ご支援ご声援ありがとうございました! それでは完結となります。お読み頂きありがとうございました!
24h.ポイント 298pt
小説 3,827 位 / 184,709件 BL 850 位 / 23,892件
文字数 183,015 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.10.17
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。