BL ショッキング小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
「最近、小6の女児が近所で行方不明になった。 誘拐なのではないかと推測されているが、いまだ犯人は見つかっていない。 小5の男の子である翔くんは、自分には無縁であるニュースだと思い、母の忠告も聞かずに友達と遊びに出かけた。 ・・・・・・そして行方不明になってしまうのであった。」 お話はこのあらすじを前提にして始まります。 ショタが精神も肉体も犯される話です。 苦手な人はご注意ください。 10万文字ぐらいで終わらせようと思っています。
24h.ポイント 234pt
小説 5,181 位 / 184,244件 BL 1,084 位 / 23,790件
文字数 45,550 最終更新日 2023.03.23 登録日 2022.01.26
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。