BL チートスキル小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
急行の最終駅は、見知らぬ街だった。 「ちょっとあんた! こんな暗い時間にひとりでどうしたの。お母さんは? お父さんは?」 「えっ!? いやっ、さすがに僕、大人です……」 幼少期から人に好かれない、というより関心を持たれない。寄ってくるのは動物だけ。常に人の輪の外側で生きていた男が、突然異国へ強制移住。ネズミのおばちゃんに助けられ、ウマ息子にマーキングされ、ホームシックにメソメソしながら特に望んでいない美少女扱い(13)を受け、獣人どころか魔獣にまでナンパされまくる謎の寵愛を受けながら自立し、その土地に根付いていくまでのお話です。 異世界転移ってのは、本当はもっと事が深刻だと思うんですよね。その辺の心情を書いてみました。なーんてな。合法ショタが書きたかっただけですわ。
24h.ポイント 142pt
小説 7,637 位 / 184,642件 BL 1,773 位 / 23,878件
文字数 201,500 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.03.17
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。