BL 蛇さんがいるのでご注意ください小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
30歳、童貞でこの世を去ったら、魔法使いになれました。 ただし、異世界で。転生した先の魔法は専ら畑仕事に使ってます。 ある日、素材採取のために行った森で大蛇に襲われていたお兄さんを助けたんだけど、ここでは大蛇討伐は禁止されてる。それを知らないお兄さんを村に連れてたらそのお兄さんがこの国の『運命の鍵』を握っているって女神が言うんだけど――。 ■メインカプ(ギル×ライル)以外の他カプに▲マークを付けました。
24h.ポイント 35pt
小説 17,105 位 / 184,707件 BL 4,174 位 / 23,896件
文字数 169,474 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.10.27
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。