BL 育児小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
土砂崩れでトンネルに閉じ込められて、脱出しようとして辿り着いたところは異世界だった。しかも言葉が通じない!! まぁ、その内喋れるようになるだろう。第1章 2019.1.13完結。 第2章「おお!っと王都で驚いた」2019.4.30スタート!ここからはそれほど視点入れ替わりません。 魔法は生活が便利になる程度で、なくても生活できます。主人公は幼くなったりしっかりしたり、相手によって変わります。攻めは残念イケメンです。(私の趣味で)
24h.ポイント 56pt
小説 14,071 位 / 184,239件 BL 3,337 位 / 23,791件
文字数 278,137 最終更新日 2019.11.07 登録日 2018.10.04
2
BL 完結 長編 R18
大学の時に出会い、親友になった友人にずっと片想いしていた僕は今日、失恋をした。 親友の結婚式の帰り道、親子を庇って亡くなった僕は何故か魔王の育児兼教育係に任命される。 「大丈夫、期限付きだから。」 「えっでも僕、何も知らないですけど…。」 「それでいいんだよ、じゃあお願いね。」 期限付きで魔王の教育係になった僕は、その期限まで懸命に次期魔王を育てる。 *念のためR18です。 *ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,307 位 / 184,239件 BL 5,075 位 / 23,791件
文字数 138,288 最終更新日 2018.07.31 登録日 2018.04.01
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。