BL 物語中盤からオメガバース設定小説一覧

1
1
BL 連載中 短編 R18
主人公・成瀬 綱吉は親の借金を肩代わりし暴力団の管理下に置かれ、必然的に学校へは通えなくなった。 ”自分は何の為に生きてるんだろう? ってか 何の為に産まれてきたんだろう”と自問しながらもヤクザの要求に応じ、見ず知らずの男に身体を売る。そんな綱吉の元に1人の男が現れ…… 基本的に作品の更新は1日・2~3話を予定しています。気長にお付き合い下さい。m(_ _)m
24h.ポイント 14pt
小説 30,218 位 / 184,418件 BL 7,320 位 / 23,829件
文字数 83,111 最終更新日 2021.06.17 登録日 2018.12.11
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。