BL クール小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
エスカレーター式の男子校に、転校生がやってきた。生徒会メンバーは転校生にメロメロ。仕事もせずに転校生とイチャイチャラブラブ。仕事を押し付けられた春都は爆発寸前。 「俺を過労死させる気か!?つーか仕事をしない奴は死ね。そして異世界転生でもして秒でモンスターにでも食われろカスが!!!」 転校生に全く興味がない春都の壮絶な戦いが、始まるような始まらないような。 2023.7.16完結 SSを2Pほど執筆予定。公開日未定。 【注意】 R18の所は★つけてます。 魔法のiらんどにも掲載中。エロ多め。
24h.ポイント 78pt
小説 11,092 位 / 184,253件 BL 2,593 位 / 23,802件
文字数 148,826 最終更新日 2023.07.16 登録日 2018.11.15
2
BL 連載中 短編 R18
風真楓李(カザマフウリ)と音子苑(オトネオン)はお隣同士の幼馴染み。 毎日のように互いの家に止まっていた2人だが、突然苑が女子になる。 混乱していた2人だが、もともと苑に好意を寄せていた楓李は、気持ちを抑え込めずに苑を押し倒した。 苑とて昔から楓李が大好き。 何故かお互い気持ちに気付かないままでやっている。 2人はお互いの気持ちにいつ気付くのか…… (R18作品です) (多分大体毎回性行為の表現があります) (とりあえずなんやかんや気をつけてください(?)) (当然ながら文章はおかしいです)
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,253件 BL 8,929 位 / 23,802件
文字数 5,418 最終更新日 2022.09.28 登録日 2022.08.12
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。