BL 近親相姦?小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
母親の再婚により、幼いアンリの生活は一変した。 十年間、最悪を受け入れ、諦め、死んだように生きていたアンリの周りは最近なんだかおかしい。 !!  暴力表現は*   R18表現は**   という感じで作者判断で一応印をつけようと思いますが、印がなくても色々あると理解した上でご覧ください。 ※すべては見切り発車です。 ※R18は保険です。サラッと描写するかもしれないし、がっつりにするかもしれないし。いずれにしてもある程度話が進まないとそういうシーンは出てこないと思います。がっつりになったら印つけます。 ※女性との絡み、暴力、犯罪描写あります。 ※主人公重度のマザコン
24h.ポイント 14pt
小説 32,549 位 / 184,456件 BL 8,181 位 / 23,836件
文字数 58,974 最終更新日 2019.05.30 登録日 2019.03.15
2
BL 完結 長編
全寮制男子校、風紀委員の主人公は容姿端麗。讃えるばかりいるなら放っておくのが主人公である。貧弱さはなく身長は百七十を超える。 血の呪縛から逃れることが出来ず、近親婚が続いていた家系にはやっと救われるコトが...。兄弟のイロハと血の誘惑。 知人の学校に雲隠れした主人公の周りは男だらけなのに同性への恋愛事情に寛容な学校内。犯罪じゃなければなんでもありっぽい事に辟易する。取り締まる側になってから転校生が来て仕事が山積みになった。 生徒会長と転校生の性事情と転校生から主人公へのセクハラ?理事長から転校生への仕返しは手加減がない。 愛があると思っていたのに、気付いてしまえば赤の他人への触れ合いにさえ過敏になる体は...。 →連載凍結してますので完結になっています。 →非王道 →行方不明だった本文を発見したので更新。
24h.ポイント 14pt
小説 32,549 位 / 184,456件 BL 8,181 位 / 23,836件
文字数 21,481 最終更新日 2016.02.24 登録日 2016.02.15
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。