BL ひとりえっち小説一覧

2
1
BL 完結 ショートショート R18
大助は長年恋い焦がれていた親友の民人と、念願かなって恋人となった。 恋人関係になってしばらくは浮かれて気づかなかったが。 ある日、久々に会った弟に言われた言葉が、彼にある事実を突きつける。 「兄さん。今のあなたは、彼の過去の男と比べられる立場にあるんですよ」 ※「親友と訪れた旅行先のホテルがダブルベッドの部屋でした」「勢いで寝てしまった親友との関係にけじめをつけます」の続きですが、単体でもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 30,630 位 / 184,453件 BL 7,597 位 / 23,836件
文字数 5,070 最終更新日 2023.01.21 登録日 2023.01.21
2
BL 完結 短編 R18
こんなに可愛い女装配信者が男なわけがない!!! と思ったけどついてるものはついてるし、でも顔は可愛いし。新たな扉を開いてしまった俺、如月光(18歳)。毎週日曜日の配信を見ていたらとあることに気が付いた俺は綿密な(?)計画を立てた。 高校生×男の娘配信者 全8話 ※※♡喘ぎ※※ ※fujossyの「コスプレ」BL小説コンテストに応募したけどもちろん落ちた作品です※
24h.ポイント 21pt
小説 25,797 位 / 184,453件 BL 6,412 位 / 23,836件
文字数 11,868 最終更新日 2019.12.16 登録日 2019.12.09
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。