BL 会話中心小説一覧

1
1
BL 連載中 ショートショート R18
他人に興味を示さない生徒会長の梅村は他人から干渉されるのを嫌う。そんな梅村が一番、愚痴を言っているのが風紀委員長の菊池だった。菊池は梅村が愚痴を言いに来るたびにイヤそうな顔をするが追い返そうとはせずに嫌味を言いながら話を聞くのだった。 1話完結の短い話をごそっと載せていこうかなと…。会話文が多いです。 今後この二人がどなるかは謎のショートストーリーです。 楽しんでいただけたらなと思っております。
24h.ポイント 21pt
小説 23,137 位 / 184,798件 BL 5,696 位 / 23,909件
文字数 121,218 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.10.11
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。