乙女ゲーム終了後小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
クリスティーナ・フィア・マクファディンは"元"悪役令嬢。 死にたくなかったクリスティーナは自分なりに頑張ったもののそのかいも無く、死んだ。あっけなく。 しかし、死んで舞台から強制退場した後、そのままの姿で森にいた。 なぜか天使になって。 死んだ前後の記憶が無かったのと、頼めばなんでもしてくれる可愛い精霊がいた事で快適な精霊の森の奥地でのスローライフの方が楽しくすっかり満喫していた。 最初の内はある程度楽しんで満足したら街にでも行き普通に暮らすつもりだった。しかし、森での暮らしが快適すぎた事、今までの生活で人付き合いに疲れていた事。 あと1日、もう1日、明日まで、と居る内にズルズルと精霊の森に住み着いていた。 クリスティーナが森に住むようになって1年と少し経った頃、精霊の森で女神を見たという噂が世界中に広がる。 話を聞きつけた周辺諸国が人を派遣する。 それらのことごとくが全て失敗した頃、クリスティーナの元恋人の指示で元幼馴染の騎士団長が向かう。 そうして、終わったはずの物語が再び動き出す。 *-*-*-*-*-*-*【↓以下注意書き】*-*-*-*-*-*-* ※短編の予定でしたが、無理そうなので長編にしました。他作品との平行で進めるので例によって"超"マイペース更新です。 ※誤字脱字報告は大歓迎です。 よくやらかすので教えてくれると跳んで喜びます。 その他のコメントは(こんな底辺作品にくださる神のような方が居るかはさておき)作者はお豆腐メンタルなので手加減してくれると嬉しいです。 ※作者は素人です…何かあっても許せる広い心をご準備の上、用法と用量を守って読んでください← オネガイシマス。 ※この話はカクヨム様にも投稿しています。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 最後に、読みに来てくださった方に感謝を。 ありがとうございます!(*_ _)ペコリ
24h.ポイント 14pt
小説 28,387 位 / 183,899件 恋愛 12,329 位 / 55,983件
文字数 67,371 最終更新日 2022.12.10 登録日 2020.10.13
2
恋愛 連載中 長編 R15
確か【公式】に……。あれ、【公式】って? え、ナニソレ? はい、そこで私気が付きました。 ここってもしかして、いやもしかしなくても! 『乙女ゲーム』の世界じゃないのさーっ! ナンテコッタイ! しかも私は名前さえ出て来ないし、乙女ゲームの舞台にも上がれないモブ以下。おまけに攻略対象者の一人は実の兄。もっと酷いのは、乙女ゲームの舞台の学園より遙か遠い地で、幼女な私は拉致されて一つ上の姉と共にお貴族様の妾の身分!なんなのこの仕打ちは! 更には気が付いたら乙女ゲームの期限は過ぎていて、ヒロインが誰を攻略したのかわからない!噂にさえ登って来ないわ、遠すぎて。 そんな土地だけど。 乙女ゲームの時期は過ぎてしまったけど。 最オシの聖地で頑張って生きていきます! 『今日も学園はゴタゴタしてますが、こっそり観賞しようとして本日も萎えてます。【連載版】』の『if』の話となります。キャラクターや舞台はほぼ同じですが、時間と細かい設定が違っております。 *『今日学~』を知らなくても大丈夫なように書いております。*
24h.ポイント 0pt
小説 183,899 位 / 183,899件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 71,452 最終更新日 2021.04.26 登録日 2019.02.26
3
恋愛 完結 ショートショート
乙女ゲームの収録終了をした、出演者達の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,899 位 / 183,899件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 1,703 最終更新日 2022.12.08 登録日 2022.12.08
3